2010年01月 : チゃッピィのアジト 



歌詞当て50音、有名J―popバトン

歌詞当て50音、有名J―popバトン

Q1 こんにちは(・ω・)ノ 今から言う歌詞当ててね!
A1 了解(`Д´)ゞラジャー!!
Q2 ありがとうと きみに言われると
A2 ・・・・ いきなりワカンネ~(
Q3 今 泣きそうで 負けそうで
A3 アンジェラアキの 手紙 かな?
Q4 うたうたえ うたうたえ うたえ
A4 WHAT's!?w
Q5 ええいああ 君から
A5 もらい泣き 
Q6 おかえり I'm home 一言で
A6 絢香の おかえり
Q7 硝子の少年時代の 破片が胸へと
A7 硝子の少年・・? あれ題名忘れた Kinkiだよね
Q8 銀の龍の背に乗って 運んで行こう
A8 あぁ知ってます コトーね 銀の竜の背に乗ってだっけ?
Q9 クリスマスが今年も
A9 やってくる~♪ 題名知らん(
Q10 決して捕まえることのできない
A10 ・・・・
Q11 この間はすれ違ったんだ だけど
A11 なんか知ってる気もするけど・・・
Q12 さよならは 悲しい言葉じゃない それぞれの夢へと
A12 ↑と同じ
Q13 Secret of my heart 疑ってもないね いつだって
A13 倉木麻衣のSecret of my heart?
Q14 全て何かの イチブってことに
A14 B'zのイチブトゼンブ
Q15 世界に一つだけの花 一人一人
A15 SMAPの世界に一つだけの花
Q16 その船を漕いでゆけ
A16 TOKIOの宙船
Q17 抱きしめる強さで 想いを吐かれたら きっと2人は
A17 分かりません
Q18 ちっぽけなことに悩んじゃって
A18 ・・・ちっぽけな勇気 (絶対違うね
Q19 辛いとき辛いと言えたら
A19 ・・・
Q20 手のひらを太陽に
A20 ・・・・
Q21 友達ではいられないことも
A21 ・・・・・
Q22 泣いたのは 僕だった
A22 Orion 久々にわかった
Q23 日曜日に市場に出かけ
A23 野菜を買いました((
Q24 盗んだバイクで
A24 走り出す この人あんま知りません 十五の夜ですか
Q25 ねぇ言葉だけじゃきっと 伝わらない
A25 そういうもんだ w
Q26 No! No! No! You show me the faith  必ず
A26 Keep the faith
Q27 花びらのように散りゆく中で 夢みたいに
A27 花
Q28 惹かれてく 溺れてく 君はもう
A28 ハハハハハハハハハは
Q29 二人寄り添って歩いて
A29 キセキ
Q30 Heavenly days 胸のポケットの部屋 君の消えた
A30 Heavenly days ガッキー
Q31 僕らの生まれてくる
A31 地球
Q32 丸い 丸い ビー玉に 映るのは
A32 猫とビー玉 もう適当だ
Q33 短い針が君なら
A33 時の足音 か?
Q34 無限の空に抱かれて 僕らは
A34 Infinity
Q35 めぐりめぐる 季節の途中で 何色の明日を
A35 マジワカンネ
Q36 モーニング娘。は
A36 WOW!×4 LOVEマシーン
Q37 優しいキスの 見つけ方を
A37 やさしいキス
Q38 譲れないの 誰にも
A38 ・・・
Q39 ようこそ日本へ 君が今ここにいること とびきりの
A39 ウェルカムJapan!!(((((
Q40 「ら」から 有名ソングが思いつかなくなりましたpq
A40 自分も分かりません(;・∀・)
Q41 すみませんがここからサビとか関係なしに進めます><
A41 どうぞ~ なんか先は見えてますから・・・w
Q42 La La La... 朝目が覚めて 真っ先に思い浮かぶ
A42 LA LA LA
Q43 凛と蒼く 別れの詩を
A43 ・・・・・
Q44 ルルルールールルールー 春の風は かけてゆくよ
A44 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
Q45 レコードかけて 朝まで
A45 ・・・・・
Q46 ロンドン どんより 晴れたら
A46 ロンドンドン(((((((((((((((((((((((
Q47 私のお墓の前で
A47 千の風になって
Q48 これで終わりです!お疲れ様でした^^
A48 いや 予想外にひどい
Q49 何問分かりましたか??
A49 14曲はあってます(
Q50 ありがとうございました!感想をどうぞ
A50 難しいよΣ(゚д゚lll)ガーン
まじひどい

まぁこんなもんかなww

続きを読む

プロフィール

チゃッピィ

Author:チゃッピィ
どうもー
チゃッピィですw
とある男子校に通う高二です!

好きな歌手
YUI
miwa
Galileo Galilei
いきものがかり
UVERworld

etc...

SONY MUSICばっかw
てかそれだけ?wとか今頃気がつく

しかし愛用の音楽プレーヤーはウォークマンでなく
ipodなのですw

最近ニコ動の歌い手さんにハマったw
そして相対性理論も好きだということが分かった
なにげにPerfumeもよく聞く

音楽ならなんでも好きです
洋楽でもアニソンでも

相リン&コメント大募集中です!
ぜひコメントをw

最近忙しいのでコメ返しは週末にやるようになってきつつあります
メール⇒tyappynoazitoアットyahoo.co.jp

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おそらくここ中心になりつつある
ただしパソから(´・ω・`)←これはフェイク
ブログにやってきた英雄達(`・ω・´)
今見てる英雄達(`・ω・´)
現在の閲覧者数:
チャット~♪好きなこと書きこんじゃって!
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
YUI
FC2ブログランキング
あぁ見つけちゃった? ポチっとね?w ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2738位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

wonderful world

~ちゃっぴぃの自由帳~

YUI’comet.
QRコード
QRコード
バロメーター
最新コメント

