バトン : チゃッピィのアジト 



ネタが無い ただの暇人のようだ

ネタが無い!!

もうどうしようか!

とりあえず零sのとこで拾ってきたバトンで ・・・・

何のゲームにハマっていてもできるバトン

Q1 お名前は、本名じゃなくていいです。
A1 チャッピィです!!
Q2 さっそくですが、好きなゲームは?
A2 ぷよぷよ~にハマッちょりますき~
Q3 そのゲームのどんなところが好きですか。
A3 ただつんで消す! 潔い!
Q4 あなたは、どんな種類のゲームが好きですか。例えばRPGとか、アクションとか・・・・・
A4 モンハンとか好きですよ GOD EATERは性に合いませんでしたが(
Q5 あなたは、1度クリアしたゲームをデータを消してまたやりますか。それとも、そのデータとっておきますか?
A5 とっておく・・・かな
Q6 好きなゲーム機は何ですか。
A6 DS
Q7 持っていないゲームソフトで、気になっているソフトは何ですか。
A7 モンハンノサードカナ
Q8 ゲームソフトを買うとき、どうやって買うソフト決めていますか?
A8 買いたい!と思うかどうか
Q9 最後に、持っていないソフトでもいいですから、おススメソフトをお聞かせ下さい。
A9 ぷよぷよ~
Q10 あとであなタのブログに訪問してもよろしいですか?
A10 ゲームの話そんなにしませんが どうぞどうぞ

テスト!!のバトン

またまたバトンww

テストっていらないですよね~

テストバトンバトン

Q1 テストの思い出をひとつ書いてくださぁ~い
A1 苦痛 苦痛 苦痛
Q2 テストのいい思い出を書いてくださぁ~い 
A2 歴史が98点?
Q3 テストの悪い思い出を書いてくださぁ~い
A3 えぇっと 全てかな?
Q4 中間テストの合計最高点教えてくださぁ~い
A4 850ぐらい?
Q5 期末テストの合計最高点教えてくださぁ~い
A5 上に同じ
Q6 今度いつテストありますかぁ~ あ、社会人ですか!!すみません
A6 土曜!
Q7 一番点数が取れたテストわぁ~
A7 理数の91かな?
Q8 一番点数が取れなかったのわぁ~
A8 ・・・数学の15・・・・orz
Q9 楽しかったテストとかあるぅ~
A9 ねーよ!
Q10 これからもテスト頑張ってくださぁ~い
A10 はいは=い d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

バトン バトおん (゚∀゚)キタコレ!!

美歌sから回ってきました!バトン!!

【自己紹介バトン】

回す3人

テスト前!とか多いかと思いますが

行きます!w

A:ロキs
B:瓢s
C:フォルs

●あなたの名前
・チゃッピィです!

●呼ばれ方
・小学校の頃は スミ 納豆 ナットゥーなどなど?  納豆こぼしたわけじゃないんだからね(

●あなたの年齢
・16歳です

●好きなもの
・YUI YUI あと  YUIかな?w

●今現在恋人は?
ipodが恋人です(ぇ

●好きなタイプ
・気が強くない やさしい?  

●嫌いなタイプ
・人の気持ちを考えない奴

●好きな食べもの
・マーぼうどうふぅ

●送り主を色にしたら?
・桃色!  なんとなくだぜ!w

●回す人を色にしたら?
A:金
B:蒼
C:緑



意外にチョロイな(ε- (´ー`*)フッ

キャラ指定⇒⇒⇒夜神月

今日はもち'sハウスに行ってルーイ、もち、天パ、S元でマリカとかスマブラとか東h(ryとかいっぱい楽しんできた

チャッピィです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

瓢sから回ってきたバト―ン!!!



おいリューク いつもより「く」の数が多くないか?

・バトンを回す5人を選択
・送り主に送り返すの有り

回して下さった方の指定された口調→夜神月



くくくくくくくくく

1、バトンを回す人は?
おいミサこのリストの本名を見てくれ

→零s
→ロキs
→LAMPs
→美歌s
→たっきーs

あえて瓢に回してやるのもいいと思ったが、流石によくないだろう・・


2、回す人の口調は?

・零s⇒彼はFFCCをやりこんでいる。ということでシェルロッタにしようかと思ったがあえてラーケイクスにしようと思っていると相手が考えてるかもしれないからその逆を・・・と相手が考えてるかもしれないのでその逆をいくとやはり逆を行くから やはりシェルロッタにしよう。しかしシェルロッタを知らないらしい・・・うーん・・・クラウドとか・・・?

・ロキs⇒↑みたいな考察をアクアとテラでやった結果アクアにしよう。

・LAMPs⇒リタ・・・?あまり知らないので検索してみた。ショートでゴーグルはなかなか可愛いな。しかしこれは前にやっていたのを見たことがある。プロフィール画像がカービィだからメタナイト卿にでもしようか・・・

・美歌s⇒相互リンクをしてもらってるわけではないがよくブログに来ていただいている。フェアリーテイルネタが通用するはずであるのでバルゴで行こうと思う。ルーシィに向かって話しているような口調で言っていただけるとなお嬉しい。

・たっきーs⇒なんでもいけそうだ・・勝手な憶測だが・・・ けいおん!!は対応するだろう。唯にでもしようか


3、この中で最初に知り合ったのは?
LAMPsだったような気がするが・・・たっきーsだったような気もする。
こんなのお前に話してなんになる?リューク

4、五人のイメージカラーは?
・零s⇒黒
・ロキs⇒金
・LAMPs⇒灰
・美歌s⇒桃
・たっきーs⇒蒼

あと一分・・・あと一分で全ては終わる

5、五人の中で喧嘩した人
いないな。
そんな無駄なこと僕はしない。

6、五人は何処で知り合った?
上の二人はLAMPsのブログから、LAMPsはブログを漂ってたら漂着
美歌sはロキsのブログから罪歌sのブログに飛んでそこからまた飛んで行った。
たっきーsはおそらくmirukusのブログから飛んで行ったはずだ


フハハハハハ 僕は新世界の神になる

7、最近一番良かったと思うこと
YUIのto Motherが発売され、Mステに出たこと

8、今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
黒のTシャツに茶色のジーパン 髪は適当だ


松田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
だれ撃っている!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


9、正直今の口調が気に入ってしまった
だまれこんな侮辱は初めてだ・・・!Lめあいつだけは僕がこの手で殺してやる・・・

10、感想
無理です( ◔ ౪◔)
無茶ぶりにもほどがあるぜwww

月って口調あるか・・・?


取扱説明バトン

どうも。販売代理店代表クリストファーロビンです。
今回はこちらの商品のご購入を考えているとか?
少し紹介させていただきます。



製品名:チゃッピィ

対象年齢:中学生以上対象

主な機能:話す。PCする。音楽聴く。どっかへでかける。

特徴:基本話されたら話します。慣れたら少し対応が変わります。

主要動力源:YUI

製造元:とある部屋の閉鎖空間

製造日:20XX年9月15日

保証期間:約30分 それ以上は保証は聞きません

価格:1993915ギニー


【届いた時にまず確認する事】
とりあえず本物かどうか確認ください
「チャッピィ」というニセモノが世に徘徊しております。
危険なのでご注意。

【正しいご利用方法】
適度に絡む。
気の向くままに。
話しましょう。
あまりに冷たくされると、全ての発言に「で?」で話を強制終了するようになります。

【以下の動作方法】

話す:話せば話します。ただかなり声は小さいです。慣れるまで待ちましょう。

誘う:k(ry とりあえずある程度の交友関係と マネーに余裕があればのります。

笑わせる:ご心配なく。なんか話してたら笑います。


泣かせる:よほどのことが無い限り人前では見せません。 目にボールぶつけたら自然と出てきます。

怒らせる:イライラするようなことをしない限り大丈夫です。もう一人の何かが出てきてたら要注意

謝らせる:悪いことをしたら、謝ります。簡単です。

倒す:・・・気づいたら倒れてます。

相談する:相談と分かるように話ししょう。とりあえず話には乗ります。

騙す:割と簡単です。

服従させる:何か従わなければいけない理由と弱みを握りましょう。しかし握り返すかもしれません。


【注意】

[危険なのでおやめ下さい]
時たまに猛烈なイライラモードが発生します
あまり触れないでください。爆発はしませんが、暴言をサラっと喋ってるかもしれません。

[トラブルの主な対処法]
取りあえず音楽を聞かせましょう。
【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

故障だと思われる例:意味もなく笑い始めます。大体が睡眠不足なので寝させましょう。

拗ねた:ほっときゃ
治ります。

急に別人のようになった:単純に裏の人格がでてます。逃げましょう。

笑わなくなった:再起不能です。新しいのを買いましょう。

意味不明な動きをする:自分の世界に入っています。

勝手に作動する:そういうものです。諦めましょう。

ケアの仕方:音楽を聞かせましょう。

修理の仕方:基本消耗品のため諦めて買い直しましょう。


【本製品に関する詳細なお問い合わせ先】(回す人)

ソフトウェア担当→LAMPさん
販売元→ちゃっぴぃさん
販売代理店→ルーイ
修理担当→ロキさん
お客様相談室→ステルスさん
苦情係→もち
特別協賛→たっきーさん




如何ですか?
ご購入を考えているかたはコメントに書いてください。
文句があるかたもどうぞ

やりたいかたはどうぞご自由に
プロフィール

チゃッピィ

Author:チゃッピィ
どうもー
チゃッピィですw
とある男子校に通う高二です!

好きな歌手
YUI
miwa
Galileo Galilei
いきものがかり
UVERworld

etc...

SONY MUSICばっかw
てかそれだけ?wとか今頃気がつく

しかし愛用の音楽プレーヤーはウォークマンでなく
ipodなのですw

最近ニコ動の歌い手さんにハマったw
そして相対性理論も好きだということが分かった
なにげにPerfumeもよく聞く

音楽ならなんでも好きです
洋楽でもアニソンでも

相リン&コメント大募集中です!
ぜひコメントをw

最近忙しいのでコメ返しは週末にやるようになってきつつあります
メール⇒tyappynoazitoアットyahoo.co.jp

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おそらくここ中心になりつつある
ただしパソから(´・ω・`)←これはフェイク
ブログにやってきた英雄達(`・ω・´)
今見てる英雄達(`・ω・´)
現在の閲覧者数:
チャット~♪好きなこと書きこんじゃって!
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
YUI
FC2ブログランキング
あぁ見つけちゃった? ポチっとね?w ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
23423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5316位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

wonderful world

~ちゃっぴぃの自由帳~

YUI’comet.
QRコード
QRコード
バロメーター
最新コメント

