再生回数w : チゃッピィのアジト 



結構時間かかったw

14件のコメ返し一気に終わらせました!

ぜひぜひ読んでね!

なチャッピィです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

さて再生回数行きますよ!(二番煎じシラネ
無題JK

前回
無題gy

Tonightが500の壁超えましたね~

そしてto Motherの急上昇

そしてまさかのエレクトロワールド

なにがあったんでしょうね?w

色々ランキング~

総合№1:YUI「Tonight」
シングル再生回数№1:YUI「to Mother」(1071回)
アルバム再生回数№1:相対性理論「シンクロニシティーン」(278回)
女性ソロ№1:YUI
女性グループ№1:AKB48
男性ソロ№1:Gero
男性グループ№1:GReeeeN
洋楽№1:Britney Spears


今回初企画!
一番聞いてるアーティストは誰だ?企画~(二番煎じシラネ
第六位:Perfume 179回!
エレクトロワールド効果絶大。たまにピコピコしたい時聞いてる

第五位:miwa 243回!!
やはり入ってきたw 9月1日発売のシングル「chAngE」で大荒れしそうww

第四位:SCANDAL 333回!!!
アルバム発表でかなりまたブーム到来中w DAYDREAMとか良すぎ!YUI:2287回

第三位:相対性理論 455回!!!!
なんやかんや言って強い相対性理論。 テレ東 と ミスパラレルワールドはいい!

第二位:Gero 591回!!!!!
やっぱ強いな・・・w 新曲の二息歩行もかなり好みだよ!w やっぱイイ声してるよね~w

そして第一位は・・・




バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ






YUI 2273回!!!!!!
いや~~まさかでしたね(殴
(´・ω・`)

とりあえず拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

0回再生は無かったw 平均28回聞いてるらしいw

まぁまだ抜かれないかな~w

ってことで終わり!

アデュー

相対性理論がクル気がス

無題gy

前回:
無k題

何があがるかなぁ


















名前公開してた!!wwwwwww
笑えね~~~www

日本代表良く頑張った!

試合結果オランダ1-0日本

残念! でも良く頑張った!

次のデンマーク戦がんばって見るぞ!(●`・д・)ノFigнт☆
 


前置きはこの辺で

ほんとにおしかったシーンもいっぱいでしたね~

最後の岡崎のシュートいけそうだったのになぁ(´・ω・`)





































話は変わり(w

再生回数! YUIの一位は不動ですが

100回以上が異様に増えましたね(

なにがあったんでしょう? 夜中の垂れ流しですねわかります

前回:http://tyappynoazito.blog84.fc2.com/blog-entry-343.html
無k題

AKBとGReeeeNがががががが
プロフィール

チゃッピィ

Author:チゃッピィ
どうもー
チゃッピィですw
とある男子校に通う高二です!

好きな歌手
YUI
miwa
Galileo Galilei
いきものがかり
UVERworld

etc...

SONY MUSICばっかw
てかそれだけ?wとか今頃気がつく

しかし愛用の音楽プレーヤーはウォークマンでなく
ipodなのですw

最近ニコ動の歌い手さんにハマったw
そして相対性理論も好きだということが分かった
なにげにPerfumeもよく聞く

音楽ならなんでも好きです
洋楽でもアニソンでも

相リン&コメント大募集中です!
ぜひコメントをw

最近忙しいのでコメ返しは週末にやるようになってきつつあります
メール⇒tyappynoazitoアットyahoo.co.jp

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おそらくここ中心になりつつある
ただしパソから(´・ω・`)←これはフェイク
ブログにやってきた英雄達(`・ω・´)
今見てる英雄達(`・ω・´)
現在の閲覧者数:
チャット~♪好きなこと書きこんじゃって!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
YUI
FC2ブログランキング
あぁ見つけちゃった? ポチっとね?w ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
12115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3089位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

wonderful world

~ちゃっぴぃの自由帳~

YUI’comet.
QRコード
QRコード
バロメーター
最新コメント

