チゃッピィのアジト 



miwaのアルバム決定したらしいですね!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


前期試験も終わり
後期試験がもうすぐです 




笑えますね


な感じの今日この頃
チャッピィです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


前回の記事急いで書いたら
途中以降の記事無くなってましたね(゚∀゚)
もう今さらメンドイんでこのままにしときますね

一位はmiwa441のつもりだったんです!!!!

パレオの動画貼りつけんの失敗したんやろうな(´・ω・`)


まぁそれはさておき

いつの間にかmiwaのNEWALBUM「guitarium」発売決定!!

収録曲も決定したみたいですね!!
以下出典<miwa official website>



3/14発売セカンドアルバム「guitarium」収録曲発表! (2012.2.26)
3/14発売セカンドアルバム「guitarium」収録曲です。アルバム収録曲の試聴は3/1スタート予定ですので、ぜひチェックしてくださいね。

01.いくつになっても
02.441
03.ふたりのサタディ
04.片想い
05.again×again
06.Jexxxa(ジェシカ)
07.またね
08.コットンの季節
09.Chasing hearts
10.メリーゴーランド
11.クレアデルネ
12.Take@chance
13.FRiDAY-MA-MAGiC
14.始まりは終わりじゃない〈endless version〉



ふたりのサタディ入ってる!
again×againとかYUIファンとしては反応しちゃうわw

ジャケ写も公開!

通常盤
guitarium1.jpg

初回盤
guitarium2.jpg


このジャケ写いいね
( ・∀・)イイ!!←


発売は3/14!!みんな買おうね!!!←

そしてなんと!
YUIのLIVE DVDも発売決まったらしい!!!

以下出典<YUI-net.com>



『Cruising~HOW CRAZY YOUR LOVE~』Blu-ray&DVDリリース決定!!! (2012/2/22)
皆様から大変多くのお問合せをいただいておりました
5th Tourの「LIVE DVD」のリリースが決定しました!
 
昨年2011年11月13日~2012年1月25日まで
全国20箇所/21公演で開催した

YUI 5th Tour『Cruising ~HOW CRAZY YOUR LOVE~』から
セミファイナルの武道館公演(1/19)を収録したライブ作品です!


Blu-ray & DVDにてリリースされます。
 
 
どうぞお楽しみに♪

 
/////////////////////

2012.3.28(水)Release
LIVE DVD
『Cruising ~HOW CRAZY YOUR LOVE~』

<DVD盤>
SRBL-1516
¥4,300

初回仕様限定盤には
スリーブケース&スペシャルブックレット付き


<Blu-ray盤>
SRXL-27
¥5,300


DVDの初回仕様限定盤と同内容の
スペシャルブックレット付き

/////////////////////

※この作品には茂蔵×YUIの副音声は収録されておりません。
 ご注意ください。




うおお!!!楽しみ三( ゜∀゜)
ただ茂蔵がないのが残念やなぁ・・・

どっちも楽しみ!!!


でもさ








お金絶対足りなくね?
泣いた

頑張ってためます(ノД`;)・゚・

久々に長文w ちゃんと投稿されることを願って
またいつか(。・ω・)ノ゙ バイチャ♪

続きを読む


年末のあれ



お久しぶり 

チャッピィです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


何か月ぶりでしょうか
あれこの始まり多くねアレあれ?

気のせい( ´∀`)bグッ!


センター試験もうすぐとか軽く死にそう(´∀`*)ウフフ←←

まぁ前置きはこの辺で

あれですよ

2011年明日で終わるで(ドンッ

ってことで
2011年個人的BEST5:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


個人的にはBEST10ぐらいやりたいけどね PCやると親がうるさry


はいぱっぱと終わらせます←

第五位
[Champagne]/ I Wanna Go To Hawaii

Twitterのフォロワーさんがよく聞いてて前から気になってて
このアルバム借りたんですけど

かっこええ(∩´∀`)∩

だいぶはまりましたww

その中から Rocknrolla!


第四位
ももいろクローバーZ/バトル アンド ロマンス

これはあれっすね 友人がカラオケで歌ってですね

気になるからぐぐるじゃないですか?

行くぜ!怪盗少女きくやん?

ドハマリヽ(=´▽`=)ノ←←

学校でも熱狂的な人が多いゼーーーーーーーーーット!!!!!←

行くぜっ!怪盗少女


第三位
凛として時雨/Inspiration is DEAD

ディスコフラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイ←

時雨!これもTwitterから←

これ好き嫌い別れると思うけど 俺は好きですww
次のアルバムも楽しみです^p^

DISCO FLIGHT


第二位
SKE48/パレオはエメラルド

これはあれですよね
いっせんこえましたよね^p^

CD借りるんじゃなくて買いましたからね^p^p^p^
ドゥフフ←

玲奈かわゆす←

パレオはエメラルド

お久しぶり(*´∀`*)←


昼寝を予想以上にしてしまい

猛烈に後悔しながらの頭痛(;´∀`)…痛い

なチャッピィです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



いや ね 自分でも何だけど タイトル適当すぎるね(棒
最初はお久しぶりーフって書こうとしたけどやめた


まぁあれです 本当にお久しぶり(ぁ
先月一つも記事なかったのね

今は受験生な夏を送ってるはずなんだけども

割と苦しくないんですよね 明日から苦しんでみるか(´◉◞౪◟◉)←

けどまあでも今年で受験生活は終わらせるぞヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


まぁ前置きはこの辺で←

いつも通りYUIとかmiwaとかを聞いてるわけですが

少し自分を変えたいと思って いつもは借りない奴とか借りてみてね

ハマっちゃった+.(*゚ェ゚*)゚+.

oasisって言うんですよ(超メジャーどころキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


CMとかでよく曲使われてるからみなさん知ってると思うんですけどねー

ビールの宣伝で「ふりーいー♪」っていうのがWhateverって曲だったりします

ちょっと好きな曲貼っておきまふ

Oasis - Don't Look Back In Anger (JAPAN) 投稿者 jamz_flava


いいわぁ+.(*゚ェ゚*)゚+.

ではではーバイチャ

YUI Hello~Paradise Kiss~かったよー(*´∀`*)


何年振りでしょうかいいえ一か月チョイブリですね

お久しぶりです!!

受験生らしくセンター模試とかうけて結果がアレでうへー(ヽ´ω`)な感じの

チャッピィです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


あれですよなんかいつの間にやら

Hello~Paradise Kiss~発売してますね!

買いましたよー(*´∀`*)

今回のシングルもうね 最高ですね(*´σー`)

正直前のIt's my lifeそこまでだったんですけど←
今回は本当にいいです

いやねもう大好きよYUI←


YUI - HELLO ~Paradise Kiss~ [1440x1080 SSTV HD] 投稿者 chaospl85

PVしゃま

てかねMステのYUIさかわいすぎてもう全力でにやけましたね←
やっべええ(テンション崩壊


miwaのNewシングル 441ももうすぐ発売!

ついでにYUIさんは8月にNewシングルがでちゃう噂もあるらしいです!!
はえーwww


こんだけ充実してたら受験勉強も頑張れる気がする\(^o^)/
がんばるぞー

でわでわーまた逢う日まで←←

miwaとかYUIとか日常とか


なんかちょっと前までかなり寒かったのにいきなり暖かくなってきましたね~

春ですね(*´∀`*)アッタカーイ


どうもお久しぶりですチャッピィです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


何ヵ月ぶりですかね! いやそこに触れたらいけませんよみなさん

まぁ元気です\(^o^)/←←

なんかいっぱい出てましたね 全部買ってますよ(ドヤ←


YUIHOTEL HOLIDAYS IN THE SUN
miwaguitarissimo


買った(`・ω・´)

LIVE DVDはうん もう感動だね 
またLIVEいきてーwww

とりあえずShake my heartのところでつまずく姿がもう萌え(*´Д`*)←

やっぱGood-bye daysは感動(´;ω;`)ブワッ


そしてmiwaのguitarissimo

とりあえず一通り聞いて クオリティ高かった
(まぁ自分がファンなのもあるけどww)

「ありえない!!」の曲の感じは新鮮でいいなっておもったし
「friend~君が笑えば~」はメロディが切ない(´;ω;`)
「醒めない夢」はかっこいいし

本当に満足(*´ω`*)


そしてguitarissimo初日は

オリコンランキングデイリー1位獲得♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪

いやあメンバーに助けられましたねww
でもユーミンとチャットは侮れないからまだ週間はわかりませんね

でもとりあえずよかった!!!

みんな買ってね!!!!←







今日春休み最終日らしいすね

宿題とか何もなかったですよね



ね!
プロフィール

チゃッピィ

Author:チゃッピィ
どうもー
チゃッピィですw
とある男子校に通う高二です!

好きな歌手
YUI
miwa
Galileo Galilei
いきものがかり
UVERworld

etc...

SONY MUSICばっかw
てかそれだけ?wとか今頃気がつく

しかし愛用の音楽プレーヤーはウォークマンでなく
ipodなのですw

最近ニコ動の歌い手さんにハマったw
そして相対性理論も好きだということが分かった
なにげにPerfumeもよく聞く

音楽ならなんでも好きです
洋楽でもアニソンでも

相リン&コメント大募集中です!
ぜひコメントをw

最近忙しいのでコメ返しは週末にやるようになってきつつあります
メール⇒tyappynoazitoアットyahoo.co.jp

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おそらくここ中心になりつつある
ただしパソから(´・ω・`)←これはフェイク
ブログにやってきた英雄達(`・ω・´)
今見てる英雄達(`・ω・´)
現在の閲覧者数:
チャット~♪好きなこと書きこんじゃって!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
YUI
FC2ブログランキング
あぁ見つけちゃった? ポチっとね?w ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
17316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4570位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

wonderful world

~ちゃっぴぃの自由帳~

YUI’comet.
QRコード
QRコード
バロメーター
最新コメント

